【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

FLV変換ソフト

mencoderで圧縮しようとすると、いつも不具合で止まる。
試行錯誤の末、ようやく問題点を把握。
PageTop

動画編集ソフト購入計画

After Effectsとか15万円もするソフトはさすがに買えないので、
1万円ぐらいでなんかいいのねーかなーとぐぐってみたお!( ^ω^)
PageTop

デュナミス-ボスディン-覚え書き2

今回は裏氷河へ行くらしい。
PageTop

動画編集ソフト

きしめん動画作成は、どうやらAEってのを使っているらしい。
AEってなんぞや? と思い、ちと調べてみたお!( ^ω^)
PageTop

勢い余って

こんなものを作ってみたお!( ^ω^)
PageTop

貧乏人のための倉庫名声上げ:ウィンダス編

最後にウィンダス倉庫の名声上げ。
コーンよりはマシだが、めんどくさいのは変わらず。
PageTop

鯖移動

キャラクターワールド移転サービス開始! (2007/06/21)
さりげなく鯖移動ができるようになっていた様子。

い、いつのまに(`Д´;≡;`Д´)
3000円とかえらいぼったくりのような気も。
PageTop

私はコレで、○○をはじめました

最近、空いた時間はFF11にログインするよりも、別のことをしていたり(´・ω・`)
長時間拘束されるのはきついのよね~物理的な問題で。
PageTop

墨用メリポ振りの優先順位

今縮めたいのは、1体当たりの所要時間(戦闘+ヒーリング)。
PageTop

貧乏人のための倉庫名声上げ:バストゥーク編

サンドリアに引き続き、バストゥーク倉庫の名声上げ。

バスの名声上げが一番キツい。
なぜなーら、繰り返しクエストが他の2国に比べて圧倒的にショボイから。
PageTop