【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

メリポ上限うpの予感

メリットポイント関連の調整について (2007/05/30)

「戦闘スキル」「魔法スキル」の能力値合計の上限アップについて
上記以外に、能力カテゴリー「戦闘スキル」「魔法スキル」について、カテゴリー内の各スキルに設定されている能力値の上限はそのままに、カテゴリー内の全能力値の合計上限を以下のとおりに引き上げる予定です。
   ・「戦闘スキル」の全能力値の合計上限
     12 → 20
   ・「魔法スキル」の全能力値の合計上限
     8 → 16
   ※各能力値の上限は従来どおりです。



こ、これは(; ・`д・´) ゴクリ
PageTop

Pokemon

ゴーリキーの♀は、正直ありえないと思う今日この頃。
こんばんは、俺です| ´ω`|ノ
PageTop

ぶらりフェローLv上げの旅

ぺってんには、自分のレベル上げ以外にも利点があるお!( ^ω^)

それは、フェローのレベル上げ。
墨75があれば、古代一撃祭りで楽々なんじゃよー。
PageTop

今日のニコニコぷん

神赤氏の動画がニコニコにうpされてたお!( ^ω^)

エルドは、PMクリア後に行く予定。
まだまだ先ですな。


まだうpされてない神赤氏の青龍ソロ動画は以前紹介したので割愛。
http://aabel.blog97.fc2.com/blog-entry-41.html

PageTop

FF脳トレ

DSの脳トレで、記憶問題が苦手な俺ナッシュ。
脳年齢チェックで28個の単語記憶が出ると、脳年齢が25歳→40歳に落ちますlol

正直、5個ぐらいしか覚えられないのよね(´・ω・)
記憶関係だけは本格的に駄目ぽ。
PageTop

特務総長曹長

墨75になったにも関わらず、エアロ4とブリザガ3を未だに習得してない俺ナッシュ。
あーべるちゃん、マジ涙目!(爆

お前それ言いたかっただけちゃうんかと小一時間問い詰めたい。
PageTop

磁界の耳マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

侍/竜ができる人は、必ず一度はマクロに飛天御剣流って入れちゃうんだ。間違いない。
【パーティメンバーがいません】

こんばんは、俺です| ´ω`|ノ
PageTop

ヘイスト装備

おお振り第八巻が発売したお!( ^ω^)

、`¨フ>;''ニニゞ,;アニニY´; )     
_、;;)¨´,ニ=゚='" ,.ヘ=゚:く {ッリ'    こいつはくせえッー!
i1(リ        r;:ドヽ K
ヾ=、     に二ニヽ `|; )      BLのにおいが
_,ノ| i.     {⌒゙'^ヽ.{  i;; ヽ      プンプンするぜッ─────ッ!!
_,ノ!i ヽ、  ヾ二ニソ ,';;;  ;;冫=:、  
_;(|.!.  \   ‐っ /!;;; ;;/ 、''"\__ 

とか一部で言われていますが、確かにアニメからはそんな匂いがプンプンしまs
でも蝶面白いYO!

こんばんは、俺です| ´ω`|ノ
PageTop

「たるも、未来の装備を夢想する」の巻(ニンニン

今日のヴァナビア
「新ムバのゴブとのダイス勝負は、光曜日に2716ギルで勝負すると勝率がアップする」

こんばんは、俺です| ´ω`|ノ
PageTop

ぶらり樽墨ソロの旅

最近は、墨で行動することの方が多かったり。

やべ、タイトルに偽りありlol
PageTop