【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

デュオの可能性

世の中には、ソロで戦うのは苦手と言う可愛いタルっ娘も多いはず。
ううんわかんないけどきっとそう!

そんな貴女にオススメなのが、デュオ。脳筋な前衛をあなたにけわる~♪で癒しましょう。状態異常の回復やヘイストもお忘れなく!
世の野郎どもは貴女の【助けて!】を待っております。多分。
♂は自力で何とか汁( ´_ゝ`)

とまあどうでもいいネタは置いといて、デュオ(2人pt)の話。
デュオは「蝉前衛+回復後衛」が基本でしょうな。
忍/戦+赤/白とか、赤/忍+白/黒とか。

個人的にソロで倒せず、デュオで倒した強敵は
・共通M5-1骨BC:モ50/戦25+赤50/白25
・Kreutzet(シロッコククリNM):シ75/忍37+赤75/白37
【むむむ。】どっちもなじさんでわないか。
ちなみに自分は脳筋なのでサポ白が蝶苦手でs

3人以上になると大変だけど、1人誘ってどっかいく程度なら気軽よね。
と思いつつ、なかなか都合があわないので結局ソロでどっかいってしまう、ぶらり樽赤ソロの旅lol

PageTop

ジラートミッション5「古代石碑巡礼」赤ソロ

ジラートミッションなんてものは、大半の人がとっk(ry
というわけでまた軽やかにソロで突貫してきたお( ^ω^)

PageTop

( ゚∀゚)o彡°おっくせんまん!おっくせんまん!mp3

俺専用にc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...。
PageTop

ジラートミッション4「ウガレピ寺院」赤ソロ動画

ジラートミッションなんてものは、大半の人がとっくの昔にクリアしているわけです。 ひそやかにコッファーから金ゲッツ
というわけで、軽やかにソロで突貫するお( ^ω^)
PageTop

再会の暁 赤ソロ 失敗編

Wiki
によると、赤/暗でソロクリアしている様子。
ちなみに、暗黒はジョブすら取ってないlol
とりあえず赤/忍、赤/戦、赤/黒などで突入してみる。

PageTop

双角の仕事人 赤ソロ動画

というわけで行ってきますた双角の仕事人(`・ω・´)ノ

Wikiを見ると白75ソロで楽勝とか書いてあるんで、
楽勝なんでしょうきっと。
PageTop

ウングル Ungur 赤ソロ 見学

プレイオンラインのメンテが入る様子。メンテといえばメンテ明け。メンテ明けといえばNMポップ。そんなわけでおいちゃんは、まだ倒したことのないNMがいるグスタフの洞門へと向かったとです。

PageTop

ジェリーリング Sewer Syrup 赤ソロ

物理ダメージを5%カットする指輪「ジェリーリング」が欲しくなったおいちゃんは、軽やかにボストーニュ監獄へ。

抽選のMousseを一匹倒した所・・・
ジェリリン1
Sewer Syrupが即POPktkr

おいィ!お前それでいいわけぇ?
いーんです(byかびらじぇい

グラビデかけてバイオIIとポイズンIIかけて敵に絡まれない所でぐるぐるとマラソン。Lvも64-65と低い上にこちらの魔法ダメージが1.5倍になるというオマケ付きで蝶余裕の勝利。
ジェリリン2
赤ソロマラソンの初歩としては有りかも? とも思ったけど、弱すぎてダメか。

PageTop

ENMクエスト「風と共に」 赤ソロ 失敗編

現在4プリケツ中。1度も勝ったこと無し。

<敗因>
1:エアロガIIIをうまく避けられない⇒技術不足⇒敵から直線的に逃げること
2:開幕の連続魔であまり削れない⇒技術不足⇒うーん・・・どうすればいいのやら
3:15分以内に削りきれない⇒スリップダメージの強化&薬品

大きくはこの3点。

4プリケツ中2プリケツはサポ黒&メリポ無しでの敗戦(当時はサポ忍なかった)。
サポ黒だと「グラビデをまともに受ける+エアロ4も逃げなきゃならない」ので、サポ忍必須でしょう多分。

PageTop

ウィンダスミッション赤ソロの旅

myソロは特に記載がない限り薬品未使用です。
なぜならその方がかっこいいからだ!
ウソです【お金がありません】(´;ω;`)
食事は適当にしてます。

PageTop