【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

ヴォイドウォッチ ソロクリアへの道その1 第一章:ウィンダスルート

「モンクのビクトリースマイトを覚えたい!」と思ったわたぶら樽さん。
なぜそう思ったかと言いますと・・・・・・
PageTop

モンク装備 2014年9月版

わたぶら樽さんの、現在のモンク装備をババンと大公開ですお!( ^ω^)
PageTop

モンク装備 2014年8月版

わたぶら樽さんのモンク装備をババンと大公開ですお!( ^ω^)
PageTop

遥かなるたるも道

サポも忍戦シと上げ終わったので、さっそくモンクで希望を出すお!( ^ω^)
PageTop

「たるも、サポ上げを完了する」の巻(ニンニン

9Dアルミラーの収納+7って何ぞこれ!
つい最近、マネキン3つも買っちゃった俺マジ涙目!

こんばんは、俺です| ´ω`|ノ
PageTop

「たるも、未来の装備を夢想する」の巻(ニンニン

今日のヴァナビア
「新ムバのゴブとのダイス勝負は、光曜日に2716ギルで勝負すると勝率がアップする」

こんばんは、俺です| ´ω`|ノ
PageTop

遥かなるたるも道

かなしいときー


「こちら『暗コモナか』ですがPTいかがですか?」


と白さんにTellを入れて返事が来なかったときー。


白暗コモナかを狙ってました。【解散します。】
あんこはつぶよりねり派。こんばんは、俺です( ´ω`)
PageTop

戦18→21

「たるも、スシの有用性を実感する」の巻き(ニンニン

拙者、最近はメリポに行く気がぜんぜんでないので、密やかにモンクや戦士やシーフを上げてみたりしておるのでござる。今はただひたすらに、たるも道を突き進む決意でござるよニンニン。
んが、低レベルは人が少なすぐる。20以下で希望を出す人があんましいない。
低レベルだとソロやplで駆け抜けちゃう人が多いんだろうなと思いつつ希望玉出し。

PageTop

0327シーフ23→25rep

「たるも、とんずらを修得する」の巻き(ニンニン

PageTop

赤以外でやりたいジョブ

ダントツでモンク。夢想でサマソしたいのねん。


PageTop