【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

長かった戦いの日々よさらば

WiMAX2を今月いっぱいで解約することにしました(´・ω・`)
PageTop

暫しお休み

「モバマス」「神撃」「ナイグロ」を一時休止する事になりました(;´Д`)
PageTop

広告消し消し

特に更新とか無いですが、広告消し用に(;^ω^)

PageTop

おおきく振りかぶって 22巻 感想

今回は秋丸の言った三橋の球の秘密
「ストレートより落ちる」の意味を追求しますお( ^ω^)
PageTop

2013年12月

もう今年も1ヶ月を切りましたねぇ(´ε`;)ウーン…
PageTop

あけおめことよろ

去年は相当ぬるくなりましたが、今年はよりぬるくいこうと思います。
どんどんぬるま湯につかるわたぶら樽さんにご期待ください( ゚д゚ )クワッ

PageTop

Appleからのフィッシング詐欺メール

「Apple ID保護のためパスワードのリセットが必要です」
とかいう、クソ怪しいメールが届いた。
PageTop

今日も仕事が忙しい

「忙しいわーマジ忙しいわー(;^ω^)」
と毎日のようにツイッターでつぶやいているわたぶら樽さん。
PageTop

謹賀新年

あけおめことよろですお!( ^ω^)
「一年の計は元旦にあり」というわけで、2012年の計画を立てますお。
PageTop

ゆくとしくるとし

2011年最後の記事ですお( ^ω^)
PageTop