【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

ヴォイドウォッチ ソロクリアへの道その2 第一章:サンドリアルート

ソロだけど、1キャラとは言ってないですお(;^ω^)
PageTop

墨用メリポ振りの優先順位

今縮めたいのは、1体当たりの所要時間(戦闘+ヒーリング)。
PageTop

墨樽ソロワモVol.01

かなしいときー。
日曜朝8時にテレ朝をつけたら、映ったのが良太郎じゃなくタイガーウッズだったときー。
ゴルフ中継【ヤーン】。

こんばんは、俺です(´・ω・`)
PageTop

ワモーラブートキャンプ

たった7日間のワモササイズで、みるみるうちに経験値が貯まる最新式メリポ。
それがワモーラブートキャンプ!(ワモセッワモセッ!

ネタをネタと(ry

こんばんは、俺です| ´ω`|ノ
PageTop

黒ソロワモラって大変ねー

今の俺が黒で真面目にソロワモリングをすると、時給は5000強(女帝抜き)。

ちゃみさんの時給8500越えは、駆け出しのおいちゃんには高く険しい頂だお!(;^ω^)
PageTop

ぶらりフェローLv上げの旅

ぺってんには、自分のレベル上げ以外にも利点があるお!( ^ω^)

それは、フェローのレベル上げ。
墨75があれば、古代一撃祭りで楽々なんじゃよー。
PageTop

墨Lv74→75

俺の名は、わもてん道総司。
わもてんの道を行き、総てを司る墨樽。

イギト装束をコンプし、ヒール能力が大幅うpしたお( ^ω^)

こんばんは、俺です| ´ω`|ノ
PageTop

墨Lv73→74

はじめての墨パーティに参加してきたお( ^ω^)
PageTop

墨上げLv72→72

俺の名は、ききてん道総司。
ききてんの道を行き、総てを司る墨樽。

後1時間ほどで「おお振り」が始まるYO!m9っ`・ω・´)シャキーン

こんばんは、俺です| ´ω`|ノ
PageTop

墨上げLv71→72

俺の名は、ききてん道総司。
ききてんの道を行き、総てを司る墨樽。

こんばんは、俺です| ´ω`|ノ
PageTop