【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

アドゥリンミッション 第五章 ツーマンセル攻略

アドゥリンミッション最終章を、
2キャラ+フェイスで攻略ですお!( ^ω^)
PageTop

第三の敵&バラモアのゲーム 攻略

11月にアドゥリンミッションが完結ということで、
一気に攻略してきました( ゚д゚ )クワッ!!

一応ソロ攻略ですが、1キャラでは無いですお(;^ω^)
PageTop

亡国の遺産

アトルガンミッション「亡国の遺産」に突貫してきたお!
07060601.jpg

ソロで勝てる気が全くしないお!(;^ω^)
めんたまさんはきっと宇宙人。
PageTop

今日のニコニコぷん

神赤氏の動画がニコニコにうpされてたお!( ^ω^)

エルドは、PMクリア後に行く予定。
まだまだ先ですな。


まだうpされてない神赤氏の青龍ソロ動画は以前紹介したので割愛。
http://aabel.blog97.fc2.com/blog-entry-41.html

PageTop

磁界の耳マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

侍/竜ができる人は、必ず一度はマクロに飛天御剣流って入れちゃうんだ。間違いない。
【パーティメンバーがいません】

こんばんは、俺です| ´ω`|ノ
PageTop

AF打ち直し隊

AFを打ち直すことで貰えるAF+1が無性に欲しい俺ナッシュ。

性能うんぬんよりも「ノーマルAFをまとめて預けられる」という点が重要。
AFで必要な部位は限られている。
それをAF+1にすることで、不要な部位とおさらばできちゃうわけです。
すなわち、金庫に空きが生まれるわけです。

なんて素晴らしいんざましょ,(`ζ.´)<ンマ!
PageTop

ぶらり旅MGS「フォミュナ水道 再び」

「こちらスネーク、フォミュナ水道2階に潜入した。指示をくれ大佐」
PageTop

ぶらり旅MGS「フォミュナ水道編」

ぶら樽「こちらスネーク、フォミュナ水道に潜入した。指示をくれ大佐」
PageTop

ジラートミッション12「ミスラとクリスタル」デュオ動画

「ソロ道とは、死ぬことと見つけたり」
こんばんは、俺です| ´ω`|ノ

ジラートミッションなんてものは、大半の人がとっk(ry
というわけで軽やかにソロで突貫してきたお( ^ω^)
PageTop

ジラートミッション8「デルクフの塔再び」Kam'lanaut 赤ソロ動画

ジラートミッションなんてものは、大半の人がとっk(ry
というわけでまた軽やかにソロで突貫してきたお( ^ω^)
PageTop