【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

土竜作戦は墨/葱で

樽が黒で土竜作戦に参加する場合、黒75/忍37がいいと思いますお!( ^ω^)
PageTop

最近のアサルト事情

黒羊>(計り知れないウルガラン)>地雷原>物資強奪>(計り知れないアットワ)ラミア>土竜>(計り知れないプロミヴォン)>各種アサルト
PageTop

アサルト戦績稼ぎ

そろそろイギト装束をコンプできそうな俺ナッシュ。
主にやってきたアサルトを、各地域ごとに紹介するお( ^ω^)
PageTop

今行きたいアサルト

物資強奪>架橋>黒羊>(計り知れないウルガラン)>もぐらみあ>(計り知れないアットワ)>各種アサルト>(計り知れないプロミヴォン)>マム襲撃


物資強奪の楽しさ&楽さ&戦績稼ぎっぷりさを知ってしまったため、襲撃とか行けない体に。ていうか襲撃に赤で行くの大変だし(´・ω・`)


物資強奪はLS面子で行ってだいたい分かったので、しばらくは強奪しまくるお( ^ω^)

PageTop

慰問物資強奪作戦 覚え書き

UchinoLSの猫シなじさんが「物資強奪行きたい行きたい逝きたい!」と駄々こねまくるので
「やり方はばっちり?」と聞いたら「全然わからない」とか言っちゃう始末。

まったくしょうがないなぁなじ太くんは~(=゚Д゚=)というわけで
地図&ルート付で載っけとくお( ^ω^)

PageTop